人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味し~い食レポート☆


by ofinest28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼き“風車”

たこ焼きにはまってます!!(笑)
今度は枚方に用事で出かけた時に、前から「よく売れているなぁ~」と思っていた
たこ焼き屋さん”風車”。
持ち帰り専門のたこ焼き屋さんです。
たこ焼き“風車”_a0142981_2323251.jpg

たこ焼きの他にもお好み焼きや色んなトッピングもあります。
たこ焼き“風車”_a0142981_23231219.jpg

焼いてる所をみただけで「美味しい!!」と分かる感じ♪
薄い皮が熱さでぷくぅ~っと膨らんでる感じ~!!
たこ焼き“風車”_a0142981_23232690.jpg

何もなし、ソース、マヨネーズ、かつお、七味、青のり(日替わりトッピング)の中から
好きなものを選べます。
たこ焼き“風車”_a0142981_23233762.jpg

今回は七味以外でネギのせにしました!!
これがめちゃくちゃ美味しい~!!
1つ1つが大きくて中がホントにトロトロ~♪
ここ最近で食べたたこ焼きで一番だなぁ~!!
おススメ~!!
こんなに美味しいのにお値段も安い!!(ネギのせ7個で¥399。かなり大きいので満腹!!)
たこ焼き“風車”_a0142981_2323451.jpg

ここのたこ焼きは出汁がきいているので何もつけずにそのまま食べるのも人気だそうです。
熱々を食べるのが一番なんで、ベンチに座って食べてみて~!!
枚方の京阪百貨店の横にあります~!!

:*koya cafe新着情報*
2月13日(日)、3月13日(日)の”枚方くらわんか五六市”に申し込みしました!!
当選すれば出店します~!!
また、結果が分かり次第お知らせ致します♪
よろしくお願いします~!!

☆home cafeさんとのコラボイベントが好評いただいてます♪
 有難うございます!!
 ご好評につき、毎月イベントさせて頂ける予定です♪
 こちらも合わせてお知らせしますのでよろしくお願い致します!!

☆関連ブログ☆ もし良かったら覗いてみてね♪
良子のカフェれぽ&家deカフェ
koya cafe日記帳
良子のお庭日記
Ryokoの日記帳
Ryokoの日記帳(旧アドレス)
by ofinest28 | 2011-01-21 19:30 | その他